LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ガッツリ!ランチ680円♪名古屋『喜八』

2010-12-19 00:00:00 | 名古屋(和食)
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへにほんブログ村


大好きな定食屋さんがあります
名古屋・千種にある >『喜八』です








これまでの訪問→http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100722
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100606
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100220
(↑もっと行ってるけど、いつもユッケばっかり食べてるから、、、載せてないの。。。


大好物のユッケ丼
本当に美味しいんです
ぜひぜひ、試していただきたいんですが・・・


今回は、お昼の定食にしちゃった~~~







いつもの定番メニューが、日替わりでお値打ちにいただけるんです

『和風とんかつ 680円』


しかも、ご飯大盛りOKだから、みんなガッツリたべられるし~~~







普通サイズのご飯でもかなりボリュームあるんです
ふふふ


そして、カツ!カツ!






おろし大根に、なめこが入ってるから、
とろりとしながら、おろしでさっぱり~~~
カツは、かなりジューシーだったから、相性ぴったり
おいし~~~。
ちょっと海苔がかかってるのも、おいしいなあ。。。

そうそう、サラダもたっぷりだし、
うしろに、もやしのナムルが隠れてるの。
これも美味しくって

680円でこのボリュームは、よいですね!

とってもオススメ!
でも最初に行ったら、やっぱりユッケ丼食べるのがおすすめ~~~です



■「和風レストラン 喜八」
 住所:名古屋市東区筒井3-34-12
 電話:052-936-2626
 営業:11:30~14:00 17:30~22:00
 お休み:日曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿