陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ispotコラム アップしました!

2010-11-24 00:27:18 | その他いろいろ

久し振りに、ispotのコラムをアップしました。

今回のテーマはキレイな人の美容法特集。

私が思う「キレイな人」はどんな人か・・、どういった人がキレイに見えるのか・・と
言ったことを書いてみました。

興味ある方はぜひご覧になってみてくださいね。

記事はこちらから。

今までも書こう・・と思うテーマはたくさんあったのですが、なかなか
時間がとれず、こんなに長い間あいてしまいました・・。

これからは頑張ってアップしていきますね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿