陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

オフの日に・・・

2019-06-24 17:19:04 | その他いろいろ

先日オフの日に、アロマセラピストのお友達と吉祥寺でランチしてきました。

行ってみたかったレストランへ。
その名も「NERORI」。

ネロリはビターオレンジの木に咲く小さい白い花から抽出される精油です。
大量の花から少量しか香りが採れないとても希少なもの。
女性にとっても人気のある香りのひとつです。

お店のコンセプトを見ると、薫りにこだわったレストラン!

パスタランチをオーダーし、ユズの香りたっぷりのパスタをいただきました。


友人はクミンがアクセントのパスタを。

そして枝豆を使ってモロッコ料理のフムスをアレンジした小皿もオーダー。
これがとっても美味しかった。パンにたっぷりのせていただきました。

また夜も訪れてみたいレストランでした。

帰りはパン屋さんに寄り道。

友人と別れたあと、気になっていた「発酵ある暮らし こころダイニング」へ。

試食させていただいて、しょうゆの実という瓶詰めをお買い上げ。
マヨネーズとあえて、キュウリにつけるとGOOD!

ゆったりまったりのオフとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿