昨日を そして今日をありがとう

Demain il fera jour.
遠回りして歩きましょう 
素敵な景色に遇えるかも・・・

思い出の公園の桜・・・

2009-04-06 | 思いつくまま・・・
【子どもの頃よく遊んだ公園の桜!】

子どもの頃は、こんなに桜の木が大きくなかったな~

                  


【シバザクラ】
 何だか今夜は・・・
眠くて、眠くて・・・
ブログの記事がやっと打てたと思って
うとうとしてたら
消えていた!

写真だけしました。

今夜もう寝ることにします~!
コメントの下さった皆様!
お返事は、明日にさせてくださいね。
ごめんなさい


                  


【滑り台と桜】
                  



【公園の中にあるお稲荷さん】

                  


【山を望んで…】

                  

今日もありがとう~!



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakura. (skyblue)
2009-04-07 01:08:23
今晩は。

こちらも桜、満開になりました。
例年より遅く、木々によって咲き方がまちまちになってるようで。
返信する
きれいですね (てくっぺ)
2009-04-07 01:09:06
きれいですね。^±^

こちらも咲いてます。^±^
八高線の駅を撮ってきましたが先々で桜が咲いてましたよ。
返信する
おはようございます。 (Neko★)
2009-04-07 07:36:02
満開綺麗ですね~。

お疲れになったのかな?
記事が消えてしまったショック
よくわかります。
返信する
おはようございます (小父さん)
2009-04-07 07:37:34
pinkyさんの昨日のお花見を見て外を歩いてたらいつのまにかこちらも満開になっていました。

私も土曜日に花見に出かける予定です(笑)
返信する
子供の頃の想い出..の (とうさん)
2009-04-07 11:09:25
大きな一本の木..皆さんの中にそんな場所ってありますよね。

入学シ-ズンなのに、校庭の桜は未だ蕾のまま、
冬が厳しくないと、桜も面食らって開花が遅くなるのかなぁ
返信する
Unknown (えいみ)
2009-04-07 13:26:21
ここ数年、お弁当を持っての「お花見」というのをしてないので、こうやっていろいろ写真が見られるのが楽しいです♪
子供の頃からの思い出の桜!イイですね~♪
返信する
Unknown (ma-na)
2009-04-07 20:11:22
いつも、素敵な景色をありがとうございます。
私もあります。記事、なんで消えるんですかねっ。
思い出の公園・・・の思いでのお話は今度ゆっくり、お願いします。
返信する
skyblue様 (pinky)
2009-04-07 21:18:33
本当にそうですね。
例年に比べると咲いている期間が長いですね。
咲き方もまちまち。
いつもは一番先に咲く木も、遅く満開になったりしています。
返信する
てくっぺ様 (pinky)
2009-04-07 21:22:46
桜はいいですね~。

八高線ってどこでしょうか…
後でブログにお邪魔して見せて頂きますね~
返信する
☆Neko★様 (pinky)
2009-04-07 22:10:47
酒田の満開のもキレイでしょうね~。

疲れたのは、花見のせいではなくて…
「宣言】のせいだと思います~(笑)

ホントに記事が消えてしまうとですよね~。
たぶん、何度も続けて押したBackspaceのキーが
上手く作動しなかったせいだと思います。
返信する