goo

新発売!

新発売!

昨年苦労して書き、苦労して修正した原稿が入った<新・教科書>

がもうすぐ発売。今は、予約受付中。

 

私が書いた部分は、<クセが強いし、自分が書いた論文や本を

引用している>ので、一目瞭然。

 

ワッタガッタ・ソーシャルワーカー先生がお書きになった部分は、

スマートであり、<クセがない>

さすがでR

 

東京在住の9名の研究者・教育者が関わり、本文部分を記述

している。

 

社会福祉士の国家試験受験資格のカリキュラムが、今年度から

リニューアルされ新カリに。

その新内容をカバーした教科書でR

 

受験資格の新カリキュラムでは、高齢者福祉関連の学修時間が

30時間に半減された。

私は、従前の60時間をむしろ90時間に増やした方が良いと考える。

介護保険関連の内容が複雑だから時間を増やすべきだと思うのだが、

半減とは。ありえない。

 

弘文堂は、随分思い切ったカラーを採用した。

<上品なピンク色>

22巻のシリーズである。全部上品なピンク。結構なインパクトでR

アクティブ・ピンク!

昨年までの旧シリーズは、全部クリーム色。おとなしい印象であった。

 

この上品ピンク、注目を浴びそうだ。

内容も、私の部分以外は、注目を浴びる!

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカが、... 深キョン »
 
コメント
 
 
 
お祝い申し上げます! (賢助)
2021-05-26 16:21:04
印税、がっぽり入るでしょうから
ピンクのサーモン寿司を奢ってくださいね~♪
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2021-05-26 17:17:57
印税は、いつもそうですが、ちょっぴりです。

250ページのうち、たった18ページですので。

ということで、グリーンのかっぱ巻きをゆっくりお召し

上がりください。

私は、ブラウンの納豆巻きをいただきます。
 
 
 
そんなかっぱな~ (賢助)
2021-05-27 10:29:45
今度の新作発売の暁には、
イエローのウニを追加注文しますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonc)
2021-05-27 11:32:38
追加注文の暁には、同じイエローでも

ギョクをお召し上がりください。

私は、ガリをいただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。