goo

深キョン

深キョンをキョトンCが大心配。

 

CMで引っ張りだこ。

ドラマで引っ張りだこ。

映画で引っ張りだこ。

 

引っ張られ過ぎが原因なのだろうか。

適応障害で休養。

 

何でも仕事中に倒れてしまったとのこと。

尋常ではない。

 

朝テレビで、適応障害は、<脳のねんざ>と説明していた。

はあ?ねんざ?

 

自律神経のバランスの問題ではないだろうか。

 

うちの監督様が1年ぐらい前に、<深キョンのスタイルの良さ、

姿勢の良さはピカイチ>とおっしゃっていた。

確かに。同感でR

 

常に見られる自分を意識して気を張って日々生活を送って

こられたのであろう。

気を張る生活20年近く。

 

交感神経が覚醒しっぱなしだったと思う。

仕事の全てから数か月離れて、

ゆっくり静養されれば良い。

 

その間に副交感神経を目覚めさせ、バランスの良い生活を。

時間がたっぷり出来るので、<お笑い鑑賞>なども取り入れて

いただきたい。

 

パンクブーブー。

テンダラー。

お奨めでR。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売! 緊急事態の長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。