goo

ためしてガッテンの宣伝ガッテン!

8月31日午後8時!

NHKの

ためしてガッテン

を見なくっちゃ!

 

テーマは、

「もみ出し&マッサージ ホントの実力 大検証!」

『脂肪が減る?・高血圧が治る?・認知症が緩和?』

中性脂肪と高血圧のキョトンCには大いに関係がある??

 

のではなく、

私が日頃お世話になっている<日本スウェーデン福祉研究所>で教育普及活動が行われている

スウェーデンで開発されたタクティールマッサージ

が紹介されるのだそうな。

NHKは企業名を出さないので、日本スウェーデン福祉研究所の直接のPRにはならないが

タクティールマッサージがどのようなもので、どのような効果があるか紹介されるようだ。

 

私の大好きな韓国でもこのタクティールマッサージが普及するように、昨年この研究所と韓国の要人?をつなげるボランティア活動をさせていただいた。

月末のためしてガッテンでの放映により、さらにブレイクすると良いなあ!

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で2番目... <論壇>から... »
 
コメント
 
 
 
貴重な情報 (賢助)
2011-08-28 16:24:32
私も是非とも見させていただきたいと思います。
いつも韓国のことまで気遣っていただき恐縮です。
私が大統領になったら、褒章を差し上げますからね。(^O^)/
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (kyotonC)
2011-08-28 19:00:26
先生が大統領になったら、

勲章よりも、

<ハン・ヒョジュとお食事できます券>を

1枚、いや10枚ください。

 
 
 
いいとも! (賢助)
2011-08-28 22:14:46
不良債権(国債)になるかもしれませんが、出しますとも。
だけど、独裁だと叩かれるかも。
それでも権力を濫用できたら、私にも1枚くださいナ!!(^^ゞ
 
 
 
拝復、賢助先生様!  (キョトンC)
2011-08-29 13:15:23
はい、2枚差し上げますよ。

そんな日が来てほしいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。