goo

ガンバレルーヤ、キレッキレダンス。

たまに、イッテQを見る。

たまに、ガンバレルーヤを見る。

とても、親近感を感じる。特に、よしこ。

 

昨日は、2人が韓国にわたり、5日間で2人合わせて10キロ

ダイエットする企画であった。

 

無理だろうと思う。

 

そのダイエットの一環として、数日後にデビューする

<イリオット(?)>になんちゃって練習生として入り、振り付け

を覚えるという企画もあった。

 

イリオットは日本人2人、韓国人3人のユニット。

可愛らしい。

 

振り付けが難しいのと、<止め>の部分で個性を出すという

特徴がある。

 

以前も感じたことであるが、ガンバレの2人は、とてもダンスが

上手い。

 

意外であるが、ダンスのセンスが抜群なのでR。

 

集中ダイエットで、よしこは6キロ、まひるは5キロ痩せた。

 

羨ましい。

 

でも、食事の制限は無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と焼肉屋... 武蔵境大学で... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なっきー)
2024-04-15 11:23:23
ガンバレルーヤ、面白かったですね。
ダイエット企画、見ててなんだかモジモジしていました。
ダイエット、しなきゃなぁと思って、、、
 
 
 
拝復、なっきー様。 (キョトンC)
2024-04-15 11:32:10
コメントありがとうございます。

私の唯一のダイエットが、コーラ断ちです。海外出張時

にコーラにはまり、帰国後も毎晩ノンシュガーコーラ

をゴックンしていましたが(それが1年ほど)、1か月前

に卒業しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。