goo

台湾の介護制度は、2022年に大きく変わったか?

今回の研究出張の目的は、この疑問点を解決するため

である。

 

大きく変わったとおっしゃる研究者のところにまず行き、

あまり変わっていないとおっしゃる研究者のところにも

行った。

 

どちらの研究者も正しいことをおっしゃっておられる。

 

昨日は土曜日だが、訪問介護サービスをしておられる

事業者様のところ

へインタビューに行った。

 

そして合点がいった。

 

ある条件の介護事業者にとっては、死活問題となるぐらい

大きな変更があったことが分かった。

 

やっと謎が解けた気分。

 

いやいや、まだまだ解けていない謎だらけであるが・・・。

 

ちょっとだけ前進できたかなあ。

気分だけ。

 

でも、気分も大事。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の病院 灼熱の台湾 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。