goo

マスク問題深刻化

不織布マスクしかつけないので、私には関係ないが、

社会全体のストレスが強まってくると、マスクの素材に関する<差別化>が行われ

るようになっている。

 

ホンマか?

 

ウレタンマスクや布マスクは、飛沫が飛びやすい、もれやすいと。

 

朝の番組でやっていた。

 

不織布マスクはダサいので、ウレタンマスクや布マスクを買ってみようかと

思う今日この頃。

 

まだ、監督様の意向は確認できていない。

 

曇りにくい不織布マスクを買ったが、思いっきり曇る今日この頃。

 

ウレタンマスクや布マスクは、曇りにくいのではないかと淡い期待を抱く今日この頃。

 

どんなマスクでも、いいじゃないか。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOMミーティ... もう、来年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。