goo

足の裏が両足とも半端なく痛いっす。ほか症状2種。

3週間前に、40度の高熱で5日間苦しんだ後、足の裏が

両足とも半端なく痛いっす。

この3週間、実は、仕事に行くとき、監督様に送っていただいている。

国分寺駅から大学までほんの14分ぐらいの距離なのだが、

<痛みに負けて>、朝は歩いていない。

さすがに帰りは、自力歩行で頑張っているが。

 

以前は、両脚のかかとだけ痛んでいたのが、それが足の裏

全面に広がった形だ。

整形で見てもらわないといけないが、病院にいくのも大変。

 

40度の高熱5日間、のあと、もう一つヘンな現象が。

食事する時、口を開けるわけだが、口を開ける度に、後頭部の

首に近いところに激痛が発生する。

ヘンな現象なのだが、本当。

今でもそのヘンな現象は続いているが、口は開くので、

病院にはいっていない。

 

こんな状態で、7月末の海外出張6日間乗り切れるのだろうか。

研究意欲は旺盛なのだが、足と口の身体能力が追いつかない。

 

こんな状態で、8月末の、ソウル短期研修ゼミ旅行、乗り切れるのだろうか。

引率意欲は旺盛なのだが、足と口の身体能力が追いつかない。

 

実は、もう一つ、これが最も深刻なのだが、いよいよ<来てしまった>

左腕と左手の痺れ。

 

頚椎ヘルニアか神経根症が、悪化した結果なのでR.

でも夜は快適に寝ることができているので、悪化しているが、

まだ大丈夫か。

 

整形外科関連で2つも悪いところがあるので、本体なら病院を

受診すべきなのだが、

今は、どこの病院もクーラーガンガン。身体がキンキンに冷えてしまう。

ビールじゃアルマーニ。

 

もう、あの風邪の苦しみを味わいたくないので、秋まで<病院受診はお預け>

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 7月6日(金)の... 7月7日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
土踏まずでしたが.... (ひげ親父)
2018-07-08 15:36:23
私も以前足の裏、土踏まずを中心に体重をかける度に激痛が走り、マッサージに通っても全然治らなかったのですが、ある整体師さんからふくらはぎが張っていてふくらはぎの筋肉が繋がっている足の裏を引っ張るような感じで痛みが生じているのでは??との指摘を受け、ふくらはぎのマッサージをしたところ完治。今に至っております。数千円で買ったふくらはぎマッサージ機のお陰でマッサージにも整体にも通うことはなくなってしまい件の整体師さんには感謝やら申し訳ないやら...。
先生は踵からとの事なので違うかも知れませんが参考までに。
 
 
 
拝復、ひげ親父様。 (kyotonc)
2018-07-08 18:24:04
ペペのポスターの件でも、お世話になりました。

両足のむくみはふくらはぎにも広がっているので、早速

ふくらはぎをマッサージするようにします。

ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。