goo

今日から始動。

年末年始の長い休暇も昨日で終わり。

12月24日に自宅に戻ってから昨日まで、本当にのんびりできた。

その間に、忘年会を1回、新年会を2回企画した。

どの集いも有意義でありいずれも楽しい飲み会となった。

今日は移動日。そして、国分寺の眼科へ。

年末年始用に少し多めに処方してもらっていたのだが、普通に1滴垂らせば良いところ、気合いが入り過ぎて、大盛り1滴してしまった。

そのために、昨晩から注す目薬がなくなってしまっている。

国分寺に着いたらすぐ眼科に行かなくっちゃ。

そして、

明日の1限目から始動。

今週から来週にかけて、授業内試験をする。

受講生の皆さんも、同じく、始動ですね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格差社会とキ... トップランナー。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。