goo

PK戦での敗戦。

昨日は非常勤のダブルヘッダーの日。

20時に帰宅後、夕食をいただき、書評原稿を少しずつ

書き足しながら

24時=0時を待った。

 

前半も後半もしっかり見た。

延長戦に入った頃、2時ごろか

急に睡魔に襲われる。

 

すいません。

寝てしまいました。

 

今朝起きてすぐ結果をチェック。

延長戦でも決着がつかず。

 

最後、PK戦。

日本のキックは3人ともあまりにも

素直過ぎる。

 

フェイントをかけなくっちゃ。

私にはできんけども。

 

キックのフェイントをかけずに

入れることができれば、それがベストだが。

 

サムライブルーの美学が邪魔をしたか。

 

相手キーパーの裏をかければ、運命は変わって

いたかもしれない。

 

でも200%堪能できたので、大満足。

 

三苫氏の悔し涙にもらい泣きしそう。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の原稿... 統計パッケー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。