さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

8月21日(火)のつぶやき

2012-08-22 | 暮らし
14:17 RT from web  [ 5 RT ]
「原爆と人間」パネル展☆東海村 8/22(水) 東海村中央公民館大会議室 主催:東海村平和委員会☆那珂市 8/24(金)~8/26(日) 那珂市図書館 主催:那珂市9条の会☆取手市 8/25(土)~8/26(日) 取手市福祉会館 主催:実行委員会
さよなら原発いばらきネットワークさんのツイート

14:21 from web (Re: @asama888
@asama888  5匹の区別がつくなんてすごい。写真は撮れましたでしょうか? お母さま、どうぞお大事に。

14:23 RT from web  [ 8 RT ]
今夜です!!  北海道 戦争の記憶「忘れられた犠牲者たち~北海道と朝鮮人労務動員~」 戦時中に行われた朝鮮人の“労務動員”。過酷な作業の中、亡くなる人も少なくなかった。東川町では、町民たちが過去に向き合い、次の世代へと伝えようとしている。nhk.jp/H743BEa61 
中村元弥さんのツイート

15:00 from web (Re: @natural_rk
@natural_rk @kawasumi4989  はじめまして。ありがとうございます。

21:18 from web (Re: @kawasumi4989
@kawasumi4989  そうなのですね・・。 震災以後、それまでの行動と少し違ってきているのかもしれませんね。水戸芸に足が遠のいたのも、関係があるのでしょうか。あ、噴水の件、ありがとうございました。

by sakuraobasan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(月)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事