さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

今年の梅雨は?

2016-06-05 | 暮らし











あじさいは梅雨に似合う、と感心します。

Y保育園に咲くあじさい。

りんごもびわもあります。



「今年は梅雨がないかも」と冗談まじりに気象予報士さんが言っていましたが、梅雨がないと困ります。

日本の風土には必要ですよね。

暴れないでほしいですけど。 



さあ、きょうは、全国で「総がかり大行動」が行われています。

行かれないけれど、わが家で ファイト !!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日を決めるのは私たち━━6... | トップ | え?  どこ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事