四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

紫陽花でランチ

2015-06-17 16:05:02 | あんこ婆ちゃんとランチ
四国こどもとおとなの医療センター
で、あんこ婆ちゃんの心臓を調べてきましたら
まったく問題なくOK!!  
彼女は強い!!

早く終わったので



観音寺の粟井神社





綺麗でした!

帰り道



通りすがりに・・
なんかソソラレる
暖簾!!

和ごみ処 三花月さん

ランチが食べられるらしい




婆ちゃんから揚げランチ



私焼き魚ランチ



食後のコーヒーも美味しかったです





こんな感じでね・・

婆ちゃんの感想

親しい親戚のお家でお昼ご飯呼ばれたみたい くつろぎました! 



粟井神社のすぐ近くでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希少糖で・・ | トップ | フレッシュトマトのスパゲッテイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんこ婆ちゃんとランチ」カテゴリの最新記事