四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

紅葉を求めて

2010-11-10 20:25:39 | 定休日は山へ


第二水曜日 今回は親孝行で
爺&婆と紅葉を求めて、
岡山から蒜山へ



備前閑谷学校の楷の木が綺麗に紅葉していました。



キャラクターも朝早くから来ていてあんこ婆ちゃんと記念写真



綺麗でした!!

みるみる 観光客が増えてきました!!

蒜山高原へ





今大人気の蒜山焼きそば・・・
親鳥で焼き肉のタレ味噌味ってかんじ・・・
私的には  uuuun( 一一)





車は大山へと向かい
烏ケ山はみえるけど
大山は雲がかかってます
見せてあげて!!






ああ~綺麗~



残念でした!!大山は厚い雲の中でした。

でも、スキーや冬山ばかりで秋に来たのは初めてだったので
紅葉に彩られた大山が望めて良かったです。



烏ケ山登山口



蒜山パーキングエリアでも雲にかくれてて残念!



400kmを超す走行で爺は疲れて翌日寝込みましたが
あんこ婆ちゃんは元気!
いっぱい食べて紅葉も楽しみ喜んでくれました!!

スライドショーです↓

http://www.digibook.net/d/b494a9f7b1199931ba807da45f73f9b4/?viewerMode=fullWindow


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビグラタンセット | トップ | 木曜日のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日は山へ」カテゴリの最新記事