紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

動画「お帰りしゃい」

2008-08-11 05:30:35 | 紅太郎の日常
                          



 今日の動画はソファーの上で紅母を迎える紅太郎の様子です。 いつも歓迎してくれる紅太郎ですが、この日は特ににこにこ。 そのまま寝ちゃおうという気でいるところもちょっと笑える動画です。


 おかえりしゃい、ぼく何だかとってもうれしい気分なのの動画をどうぞご覧下さい。   



あと今日の一枚はこれでーす。
先週・・・紅父が飲み会で遅くなった時の写真です。同じく玄関で待っていますが・・・姿勢に注目 うふっ。寝待ちの図です~~。この前の紅母を待ってる時の写真はこちら。 よっっし   


 
 「おとしゃん、まらかな。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩パート2 | トップ | 走ったよ~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツルリのお母飯)
2008-08-11 08:27:46
んもう~かわいいです~!
眠い時に舌を何度もぺろぺろとするのはみんな一緒なのですね~
まどろみの中、おかしゃんを見たので
とても気持ちよかったのでしょう~

おとしゃんの帰りの寝待ち。
おかしゃんの勝ちー!
返信する
早起きだねぇ (tomo)
2008-08-11 08:36:10
 かあい~
 かあいい~  かあいいねぇ、紅は・・・・
 そして、いじらしいねぇ。 写真がくすんでいるところがまた、ものさびしくて いいですね。
 うちの茶色毛玉も、こうやって待っていてくれるといいんですが、時々まちがえて、ほえるのよ。
返信する
もじょいれす♪ (Marty紅緒)
2008-08-11 09:26:32
ほんともじょ~い紅たんれす。永遠のベイビー顔れすよこんなかわいい息子ちゃんが待っていたら飛んで帰りたくなりますね。動画ももじょいけろ後ろ姿の紅たんもたまらないかわいさで手を伸ばしてナデナデハグハグキスキスしたくなるれす。
返信する
happy & sleepy (ぶーちゃん)
2008-08-11 09:59:03
こうたんうれぴーと眠いの両方なのね
おかしゃんの声が動画では聞こえないのですが
消音にしてるのでしょうか
きっとおかしゃん「こ~たあ~ん」って
お話しながら撮ってると思うのですが・・・
次回は是非おかしゃんの声入りで見せて下さいね
返信する
Unknown (...manamoon...)
2008-08-11 11:29:01
私もミツルリのお母飯と一緒で、ワンコは皆眠い時に舌をぺろぺろするものだーと、目から鱗をポロポロしながらビデオを観賞しました。
あまりのかわいさに紅太郎くんに「ガブリ」とかぶりつきたいと思っているのは、私だけじゃないはずです(←危ない)。

紅太郎くん二重みたい。本当癒されますね♪
返信する
Unknown (紅太郎母)
2008-08-11 21:39:24
ミツルリのお母飯さん
わあ美月ちゃんや瑠璃ちゃんもベロを出すのですね。紅太郎も眠い時や特に甘えてる時ペロッペロって出すんです~。ぐふっ。親ばからけろ~~、この顔見ると目尻がびよよ~~んって下がります。
れへへ~~、この寝待ち姿を見た時は「やった」って思いましたよ~~

tomoさん
去年はね~~紅元気がなくて散歩もほとんどいけなくて心配したの。私もブログを始めたばかりで夜中まで起きてたものだから早起きできなくて・・今年の夏は頑張ってまふ 公園まででも歩いてくれると嬉しくて尚更ね・涼しくなるまでの間なので頑張れます。(冬は無理れす~~)紅・・かあいいいい~~?親ばかだけど嬉しいです~~
あはっ。マリンちゃん吠えちゃったのね。大丈夫。私も紅太郎に何度も吠えられました 長く一緒にいるとお互いの存在が大きくなるみたい

紅緒まま
ぐふ~っ。ありがとごじゃます~ こんな顔をされるとたまらないです。寝ながらってにこにこって言うのもある意味手を抜いてるのだけど、いいんです~~ あはは、撫で撫ではぐはぐはいいけろ、キスすると顔中毛だらけになっちゃいますよ~~~~

ぶーちゃんまま
そうなの、嬉ぴーとおねむ~を一緒にするとこういう姿勢とお顔になるの~~ きゃは~~ この時の私の声を思い出すと顔から火がでます~。だってこの紅太郎の顔ですよ~~。どんな声出したか想像つくでしょぶーちゃんままが絵文字を交えて書いてくれているとーりの声です。

...manamoon...さん
眠い時もそうなのですが、紅太郎の場合・・紅父や私が撫でたりする時ベロを出すので甘えてるんだと思います。 きゃは~~、可愛いって言って下さってありがとごじゃます。 ガブリとかぶりつきたいのは私も同じで~~す。危険人物が実は一番身近にいるので~~~す。(だって時々フェルトみたいな耳を唇で挟んだりなんかしちゃってます~~、きゃは~~~)紅太郎は「な、なにすんれすか!おかしゃん!」って抵抗もできずに我慢してるのかも
返信する
Unknown (月夜)
2008-08-11 21:51:26
かわいいなぁ。
私も、みなさんと同じで、「わんこってみんな、眠いとき、舌と口をもごもごさせるんだなぁ」って思いながら見ていました。もごもご具合が、本当におしゃべりしているみたいで、可愛いんですよねぇ。

紅太郎母さんを待っている紅君可愛いなぁ…。
返信する
なんて・・・ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-08-11 23:03:23
そんなに優しい表情が出来るんだろう?
本当に気持ちの穏やかな紅ちゃんですね。
お母ちゃんまでニコニコになっちゃうよー。
うん? デレデレかも!!
紅ちゃん母さんもたまらないよねー。
家は大騒ぎになってたまにケンカになっちゃいますよ。
返信する
かわいいです♪ (ヒロ)
2008-08-12 01:33:01
多分ですが・・・。
紅太郎君母さんの夢でもみていたんでしょうね♪
そして、目覚めると・・・。
「あれっ!ママだっ!」と現実と夢の境目で・・・。
「わーい!正夢だっ♪」なんて、喜んでいたんだと思います♪
ふふ♪紅太郎君かわいいなぁ♪♪

紅太郎君は本当に、ご夫妻に忠実というか・・・。
本当に可愛いです♪
本当ご夫婦の優しさを受けているから
この優しい対応なんでしょうねぇ~(^^*)

うちのは、寝たままふてぶてしい態度で接してきます。笑
それはそれで、かわいいですが。笑
返信する
かわいい~~ (Chiemi)
2008-08-12 08:35:38
紅たん、かわいいなあ、かわいいなあ~。
紅母さんの愛をいっぱいもらってこのお顔。見てるこちらまれ幸せになりますにゃ
あはは、紅父さまを待つ恰好と紅母さんを待つ恰好がちょっと違いますねえ。うふふ、紅母さんに軍配が上がったのかな
下↓のふたりの影の写真には大爆笑しました。
返信する

コメントを投稿

紅太郎の日常」カテゴリの最新記事