紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

秋に想うわんこ

2018-11-16 06:00:52 | 福太郎
                             








「 やんちゃな福ちゃんも時々は物思いにふけるんれすって 」






 「秋深し・」





「秋深し・・・」





「秋深し・・・・・・・・」





「なんにも思い浮かばないや 」

 この日は珍しく声も立てず・・じっっっと外を眺めていましたよ 少し大人になったかな?(ただいま5歳)
  







 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・ひよこ豆入りポーク赤ワインケチャップ煮込みとスモークサーモンサラダ



ニンニクタマネギ炒めて豚肉とシメジ、人参、ひよこ豆も炒めてコンソメと赤ワインで煮込み、ケチャップで味付け 簡単  紅福父のお気に入りです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い金メダル  | トップ | ダブルおはよぉ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜!! (やまさん)
2018-11-16 21:55:31
福ちゃん、5才ですか!
人で言うと、36才 ですね!
おお!!!
人生の最盛期 男盛りじゃないですか!!!
物思いに耽るのもあり ですよね、ねぇ、福ちゃん!!!
そんな福ちゃん、カッコ良い〜(^ー^)/
ではまた〜
返信する
Unknown (紅緒まま)
2018-11-17 08:28:03
紅兄たんのウィンクが良いです。
目医者さんで軟膏でも塗られた直後のようでもあります。
あはは、福たんはにゃにを考えていたのかな。
かわいい後頭部、背中なでなで。
紅兄上には投げチューです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-17 13:02:32
やまさん
あはは そうなんです~ 人間だったら男盛り 落ち着きがなくて全然なのですが・・・  でもでもこの時だけはちょっと大人っぽく見えました。かっこ良いって言って下さってありがとうございます



紅緒まま
紅太郎・・ウインクみたいでしょう?あはは、確かに 軟膏沁みる~~て顔ですね

黙ってじっと見ている・・なんて珍しいことなので本当に何か考えてるみたいでした
背中なでなでありがと~~
そして紅にも投げチューありがと~~~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事