紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ダブルおはよぉ~

2018-11-19 06:00:43 | 福太郎
                             







 今日は 紅福から「ダブルおはよぉ~」です



「おはよぉ~~~







「おはよぉ~~~





今週も良い一週間になりますよぉ~~に





おまけ

いつかの晩ご飯・・・・山椒たっぷり豚汁と鶏刺し



 豚汁をメインにしたかったので野菜(人参、大根、里芋、椎茸、ゴボウ)を大ぶりに切って鍋ごと食卓にドン
山椒をたっっっぷりかけて頂きました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に想うわんこ | トップ | 長~い一眠り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (やまさん)
2018-11-20 06:21:42
おおお!!!

紅ちゃんと福ちゃんが、おんなじポーズでっっ!!!
おまけに福ちゃんは、何か叫んでるし〜!笑!

これは貴重な2枚ですねっっ!!!

ああ!!
豚汁、とっても美味しそう〜(^ー^)/

ではまた〜
返信する
Unknown (紅緒まま)
2018-11-20 08:02:56
紅兄たん、福たん、おはよー(^^♪
伸び~んだね。
豚汁に鳥刺し、おいしそう。
私も今夜は豚汁にしようかな。これも作り置きできて便利れす。
可愛い兄上に投げチュー、弟くんにはなでなでです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-21 15:32:33
やまさん
わんこもにゃんこも背伸びするのですが、すぐに元の姿勢に戻るので意外とシャッターチャンスは少ないんです なので今日は時差ツーショット記念日です 福太郎はあくびをしながらの背伸び~でした

豚汁の美味しい季節になりましたね



紅緒まま
福太郎・・・いっちょまえに背伸びですよ~ な~んかこの子がすると可笑しく感じます

豚汁・・山椒をたっぷりかけて食べたらさらに温まって風味が増して美味しかったです そうそう・・・この量はいくらなんでも二人には多すぎ 残りは私のお昼ご飯になりました
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事