こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば ★)
2014-04-30 15:05:32
田沢湖
桜間に合いましたね
返信する
Unknown (子猫の迷い道Ⅱ)
2014-04-30 15:55:24
田沢湖に行ったのは子供がまだ幼かったころで、
辰子像の顔出しパネルで写真を撮ったことを思い出しました。
返信する
お久しぶりです ()
2014-05-02 07:53:13
桜 一年に二度楽しめて いいですね 青森 私も行ってみたいです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-02 17:37:13
★元気ばば ★様

田沢湖畔の桜は、まだ咲いていなかったんですよ。
でも、他の場所は満開を過ぎてしまっていました。
桜は難しいですね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-02 17:46:54
子猫の迷い道Ⅱ様

実は辰子像は車窓から撮影なんですよ。
前を通ったので、運転手さんが気を利かせて、バスを一時停止してくれました。
本当はもっと近くで見たかったです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-02 18:15:42
 亀様

桜の季節は短いですからね~~~
地元の桜を見るだけでは物足りなくって、毎年桜を追って旅行します。

弘前の桜は最高ですよ。
本当に素晴らしい!
是非、一度いらしてください。
でも、また見たくなるかも…(笑)
返信する

コメントを投稿