こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (落合順平)
2012-05-24 11:23:06
3杯までが無料ですか!
おいらは、それだけで充分です(笑)
返信する
Unknown (万亀)
2012-05-24 13:11:18
わ~!ビール工場、いいな~!
今日は暑いからおいしいでしょうね~。
小学校と高校の時に行きましたが・・・未成年だったのでジュースしか飲めませんでした。
返信する
こんにちは (フット)
2012-05-24 13:47:03
ビール工場の見学に行かれたのですか。
一人三杯まで・・・
  三杯も飲めるのですね。

 飲めないので残念です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:16:45
落合順平様

はじめまして。
私のブログに訪問してくださってありがとうございます。

ビール園で見学をしながら40分程度の説明を受けて
その後ビールの試飲ができるんですよ。
でも、ツアーでしたので時間の制限もあり、
私はコップ1杯のビールしか飲めませんでした。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:18:21
万亀様

一般の見学もできるのかしら?
できたら、万亀さん近いので是非どうぞ!
横浜の生麦でした。

樽から注がれた生ビールは美味しかったですよ~~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:19:51
フット様

樽から注がれたビールは本当に美味しかったのですが、
バスツアーなので、トイレ休憩がネックになって1杯しか飲めませんでした。

アルコールがダメな人はソフトドリンクもあるんですよ。
でも、皆さんツアーに参加しただけあってビール飲んでいました。
返信する

コメントを投稿