こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (秋桜)
2012-05-24 15:16:56
こんにちは-。こりす工房さん。

静岡にいらっしゃるのですね-。

満開のバラさん。素敵でしょうね-。

香りも~。

今日は素敵なお葉書をありがとう
ございました。
返信する
いいですね~ (kaitengarasu)
2012-05-24 16:08:18
本当の薔薇の香りに
包まれてみたいです~。

こちらは薔薇園が無いのです。

返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-05-24 16:16:56
こんにちは!
PC上からも 香りが漂ってきそう~♪
とってもキレイです☆

バラのいい香りが いっぱいでしょうね~
返信する
日本中で~ (はなこころ)
2012-05-24 16:29:54

薔薇の花が満開~
なんですね~

綺麗です~♪

・・はなこころ
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-05-24 22:24:42
今日はご旅行でしたね

バラがすごく綺麗ですね~

素敵な香り~~。

返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:21:10
秋桜様

あまり大きな規模ではありませんが、いろいろな種類の薔薇がありました。
満開は少し過ぎてしまっていた感じがしましたが、とっても綺麗でした。

絵葉書気に入っていただけて嬉しいです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:24:23
kaitengarasu様

そういえば北海道でバラ園ってまだ行ったことがないですね。
でも、ステキなガーデンが沢山あるのがうらやましいですし、
ガーデンがなくても、普通の景色が絵になる場所が多いのでやっぱり北海道っていいな~~~って思います。
大好きです!

また、近くのバラ園に行く予定もありますので、紹介したいと思います。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:25:47
みやちゃん様

規模としてはそんなに大きく感じませんでしたが、
40分のフリーでは全然時間が足りませんでした。
香りの薔薇もあったのですが、ゆっくりできなくて残念です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:27:20
はなこころ様

ここの薔薇は満開を少し過ぎた感じがします。
でも蕾も沢山あったので、しばらくは楽しめそうですね。

6月に入ったら君津市のドリプレへまた薔薇を見に行きたいと思っています。
今度は満開を期待して…
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-25 14:41:39
グリーンリーブス様

日帰りバスツアーに参加していました。
千葉から静岡はやっぱり遠かったです。

薔薇の種類も多くて、とっても綺麗でしたよ。
香りもあって、もっとゆっくりしたかった~~~
来月は隣町のバラ園へ行く予定です。
また楽しみです。
返信する

コメントを投稿