それなりの ノタリ

地域活動がそれなりにやることがあって、かと言って、多忙というほどでもなく、ノタリの生活。

ご無沙汰しておりました

2011年08月13日 | 再開(雑記)

諸事情により、2009年1月より不投稿していたシンの本ブログ。

今日から、不定期になると思いますが、できるだけ真摯に投稿していこうと

思ってますので、よろしくお願いいたします。

しばらくして、自分で「続けられるかも?」と思えるようになったら、その当時に

お世話になった方々のブログにお邪魔しようかなと考えております。

 

この2年8ヶ月の空白期間、地域活動やら両親のことやらで、それなりに毎日は充実して

おりましたが、なんとなくブログに関しては、気分が乗らないでいました。

これではいけないと思い直し、一から出直すつもりです。

 

そんなんで、今日はLawsonでチケットを買ってきました。

9月3日から近所の「札幌芸術の森」で開催される「森と芸術」のです。

9月までは連合町内会や藻岩神社の秋季例大祭などの行事が入っていて何かと

気忙しいので、10月に入る頃に家内と行ってみようと思ってます。

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿