千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

昔の投稿・・

書きも書いたりこのBLOG・・・・・・
PC教室しよった頃「PCはこげな楽しみもありますよ」って
授業の一環で生徒さん向けに教室のBLOGば書き始めたとばってんが
面白うなって「このいちへようこそ」の本編の付録として
個人用に書き始めたとが2004年6月・・・・
もう16年(人生の1/4)もBLOG書きよることになります。
さてあと何年書ききるか?
これ本にしょうと思うたらテキストデータダウンロードでけるばってんが
編集がとてもやなかばってんやおいかんですもんね。

おいしゃん自分のBLOG読み返すと好いとりますったぃ・・
昔はこげん投稿にバイタリティのあったったい・・て
「あ~亀も飼うとったったい」
※亀は二匹とも行方不明です
「毎朝福間の海岸さんぽしよったったい」
※以前は古賀市民やったです。
「あちこち旅行しとうね~~」
※九州の温泉は大概網羅しとります。
「歴史の事もさんざん書いたね~~」
※古代から戦国時代中心ばってんが。
ウ〇コのお話も・・
※おいしゃんこの記事書いたけん当時の五十郎さんから大黒流BLOGの執筆者から外されましたと
 「お前ウ〇コばっか書くけん」て(^^)/
※各文字列クリックでその記事読めます。週末暇やったらどうぞ・・

ばってんがここ数年は書き尽くして四季の話題も毎年マンネリ・・・・・
※これは「博多の四季」でいつか本にしょうて未だに書きよります。
これは日の目見るかどうか?わからんけど


最近は食うたもんの写真ばっかりですもん。
そいけん昔の記事読みながらひとんで満足しよります。

そこで今回は日本の始まりんとこで書いた古事記関連ば
拾いだしてみました。

「古事記再びパート1」
「古事記再びパート2」
「古事記に思うおいしゃん的心・・・・・完」
長か記事やけん興味の無か人はにはすいまっせんけど
ためになりますバイ。おいしゃんも読み返して勉強になりよります。

そっか~この手があった
いっぱい書いとるけん以前の記事ばジャンル別に引っ張り出していこうかな?

久々年末にチャンチャンです~

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっと昔のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事