うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ウィンターリース

2010-11-05 | お花のこと
今日は生花のリースでした

リングフォームに挿していけばいいので、楽です


制作中。


完成。


姫りんご。
ワイヤーを刺して、フォームに付けます。
普通のりんごと同じに果汁が出て来て、食べれそう
でも鑑賞用です
それにしても、ちっちゃくて可愛い。


≪花材≫
バラ、姫りんご、ヒムロスギ、アイビー、SPカーネーション、
SPバラ、ヒペリカム。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫終わる | TOP | 干しシイタケ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス色♪ (花笑)
2010-11-15 11:55:26
華やか~♪
konkonさんは潤いのある生活をなさっていそうで、
見習いたいです
私はハンドメイドより食い気、リハビリよりも食い気でございます
さつま芋スイーツの誘惑がすごくて、抗えません(笑)
返信する
花笑さんへ (konkon)
2010-11-19 22:08:41
お返事大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい

潤いのある生活?いえいえ、そうでもないですよー(照

さつま芋、美味しい時期ですよねぇ
スイーツなんて、何でも来いですよ(笑)たまりませんねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お花のこと