うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

朔ちゃん、杏ちゃん。

2017-08-17 | 孫自慢

15日から来てます。

6月に来て以来です。

ちょっと合わないうちに、2人共重くなって。。。

抱っこはきびしくなりました

お風呂からでて、そろそろお休みの時間です

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器棚の断捨離 | TOP | 「スパゲッティ編み物」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-08-24 14:36:28
二人ともすごく可愛い‼朔くんの前髪もキュートですね。
妹の子供、どうやら男の子みたいです。エコーのとき、ちょうどオシッコしたみたいで、すごいタイミングと先生も笑ってたみたいです(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2017-08-26 15:24:41
有難うございます<m(__)m>
前髪ね、パッツン刈りでね(笑)
娘が切ってるみたいですよ

あら~、もうわかったのですね!
男の子ですか、良かったですね!(^^)!
今はエコーで何でもわかっちゃうからすごいですよね。
3Dでなくて4Dとか言ってますもんね、びっくりです。
どうぞお大事にね(^_^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢