うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

赤ちゃんの名前

2019-09-04 | 孫自慢

“乃々加”・・・ののかちゃんと、名付けられました。

今日もずっと寝てばかりで、目を開けている写真は

一枚も撮れてません

 

足の写真を撮って来ました。

赤ちゃんの足にしては、結構大きい?

親指なんか大きくて、いっちょ前です

 

杏ちゃん以来、2年7ヵ月ぶりに

赤ちゃんのにおい。

忘れかけてたにおい。

懐かしい

 

6人目の孫達。

何人いても、孫は可愛い

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二女誕生 | TOP | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2019-10-24 07:14:36
可愛いですね‼確かに親指立派ですね‼
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2019-10-25 16:36:23
でしょ?
ちょっとびっくりしました。
足が大きいと、大きくなるって聞くけど
乃々加ちゃん、大きくなるかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢