うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

お花見 終わり

2018-04-02 | おでかけ

先日のお花見で、見納めのつもりでしたが・・・

結局昨日は、孫たち家族と今度こそ見納めの

お花見に。。。

先週水曜日に行った時よりさらに散って、葉桜が増えてました。

もう今週が花見も最後と思って来てる人が多くて、

想像通り、駐車場に入る車の列が。。。

陽射しが強いので、日よけにテントを張っている人が多くいました。

花びらが、じゅうたんの様に。

このテントも、孫家族のです。

新一年生になる政宗くん。

お花見楽しそうでしたよ

この大きな木は、まだ頑張って花をつけています。

私と娘合作のお花見弁当。

 

朝より段々風が強めに吹いて、桜吹雪が舞うもんで

そこら中に花びらが入ること、入ること

これには参りましたね

 

今年は存分に花見が出来て、満足でした

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 その2 | TOP | いちごジャム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ