うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

わんこカフェ

2013-09-09 | わんこのこと

をいつも連れて行ってる、動物病院の

近くに、昨日オープンしたばかりの

わんこカフェに行ってみました。

11時オープンなので、まだお客は一組だけでしたが

昼近くには、ほぼ満席になりました。

わんちゃんの洋服や、髪留めなどの

グッズもあります。

中央にグリーンが置いてあり、素敵なお店です。

私達の食事を頼むと、今月いっぱいは

ワンちゃんのメニューがサービスでつきます。

自由に使っていいハロウインの帽子があったので

被ってみました。

お菓子食べたさに、じっと我慢です

ニコちゃんマークの可愛いバレッタを

買ってあげました。

似合ってるでしょ

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーニュPART3 | TOP | ホットサンド&ワッフル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | わんこのこと