うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

トリミング

2007-01-22 | わんこのこと
          今日はDiDiちゃんトリミングに行って来ました。
     白くなって、さっぱりしました。
 
  いつも可愛いリボンで、結ってくれます。



            
            凛々しいでしょ



            
            笑ってます




            
            あ~疲れたぁ
          
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん上手 | TOP | 怪獣公園 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい♪ (たかよ)
2007-01-23 00:27:31
疲れたぁって写真かわいいねー。
上向いちゃって(笑)

爪切ってもらった?
大変だっただろうねぇ・・・
返信する
さっぱり♪ (dima+)
2007-01-23 06:39:55
疲れたぁってホントそんな感じだね
写真がちょっと暗いから、また今度可愛く写真撮ってUPしてね

だけどちょっと元気ない感じだね。。
トリミングで疲れただけならいいけど
返信する
一番の、 (たかよ)
2007-01-23 09:22:52
一番のご主人様がなかなか帰って来ないのだもの。。

そりゃぁ元気ないでしょ・・・

私もなかなか行けないしなぁ。。

かわいそうにねぇ・・・
返信する
Unknown (konkon)
2007-01-23 10:52:08
>たかよ様
可愛くなったでしょ?
疲れた写真、前日のでした(失礼
毛並みが違うでしょ?
返信する
Unknown (konkon)
2007-01-23 11:02:28
>dima+様
すみませんねぇ、うまく撮れなくて
家の中はどうしても暗くなるね。

でもDiDiちゃんはきれいさっぱりしたわよ。
手で撫でると、とってもスルスル手触り良いのよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | わんこのこと