うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

太巻き祭り寿司

2014-10-12 | 雑記

昨日はパン教室で、

7月に作った太巻き祭りすしの

第2弾。

四海巻とパンダです。

ビニール手袋をして、作るので

工程をカメラで撮るのは

不可能でした。

四海巻は、4隅が海を表しています。

パンダはカットした時、うまく出来てるか

ドキドキしましたが、パンダっぽくなっていたので

ひと安心。

他の皆も、ちゃんとこの様に出来ていました。

パンダの目はゴボウの漬物なので

多少太さが違う場合があり、目の大きさが

あれ?っていうのもあります。

くちの様に見えるのは、鼻です

パンダ、楽しみにしていたので、

何とか形になったので、良かったです

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | TOP | 假屋崎省吾の世界 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2014-10-16 15:29:25
パンダ巻き寿司スゴくかわいい♪美味しそう♪こんなに綺麗に顔ができたら食べるのもったいなくなっちゃう(笑)
台風は大丈夫でしたか?福島旅行も晴れて無事に帰ってきました!!食べ過ぎて体重増です…(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2014-10-17 22:11:56
以外とパンダの顏になってました^^;
食べると美味しかったけど、ちょっと
ごぼうが固かったかな?

台風結構凄かったけど、大丈夫でしたよ(^^)v

福島も天気は大丈夫だったのね。
旅は、美味しいものを食べるのも目的だから
仕方ないね^^、ダイエットする??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記