うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

プリザーブド

2007-07-13 | お花のこと
         ららぽの継続サークルに行って来ました。

プリザーブドフラワーです。

これと言った特徴はありませんが、やはり貝殻を使ったり、フルーツの

オーナメントを使って夏らしく

   
                       ライムが本物みたいです

この様に置いたり、壁に掛けたりも出来ます

季節柄、お花がもたないので、プリザーブドは長く楽しめてです。

この継続サークルは今日が3回目で、次回はステップします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dima+)
2007-07-15 19:57:17
にんじんみたいなの、な~に?
にんじん?とうがらし?(^-^)

色がすごく”暑い夏!”って感じだね
元気になれそうなカラーでいいと思いま~す
返信する
>dima+様 (konkon)
2007-07-16 19:53:53
とうがらしだね。

そうね、涼しげではないわね。

貝殻使うの好きみたいね。

小作品でした
返信する
ごぶさたしてまーす (ぽんじょ)
2007-07-17 16:46:56
ジメジメですねぇ。
お花、癒されます~。
我が家では、ミニトマトとなすを栽培中です。
トマトのお花、黄色くってかわいかったですよ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうでした!
うちの母は、とっくにチャンチャンコになりましたよ。
最近のオバチャンは元気だな~。
返信する
>ぽんじょ様 (konkon)
2007-07-19 11:40:33
お久しぶり~♪
お花は楽しいよ~

時々おじゃまして、ちび太のご活躍(?)とか
拝見してますよー

ミニトマトやなすは家庭菜園しやすいから、楽しみ
だね。

“誕”ねぇ。。ありがとですぅ
ぽんじょ母、私より先輩だっだのね
チャンチャン過ぎたのかぁ、いや!若いなり◎
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お花のこと