うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

4ヶ月になりました。

2014-07-27 | 孫自慢

加凛ちゃん、25日で生後4ヶ月になりました。

早いものです。

この日は政宗お兄ちゃんと、予防接種に行って

ばーばの家で、ひとやすみ。

兄妹愛

きゃっやめて、兄ちゃん。。。て、顏してます。

 

今日も暑かったージリジリ

熱中症、気をつけましょう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンハイセミナーPART2 8回目 | TOP | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2014-07-28 13:37:57
こんにちは!!最近すごく暑かったですね…
毎日アイスを食べてます!!牧場しぼりとモウのイチゴ味にはまってます♪一番好きなのはチョコ味なんですけどね♪

大きくなりましたね♪可愛い♪眼もパッチリしてる-癒されますね!!妹は可愛いんですね♪友達のとこは男兄弟だからしょっちゅう喧嘩してます(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2014-07-29 22:06:48
ほんと!暑くて、グダグダしてしまいます。
アイス、食べたくなりますよね。。。
お腹こわさないように、適当にしてね。

ねー、赤ちゃんの成長って早いですよ。
今のところ、おめ目も二重でね。
家も上二人は男の子だから、しょっちゅうじゃれ合って、最後は下の子が泣いたりしてね。
喧嘩ではないけどね。
でも仲がいい証拠なんでしょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢