うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ブルーベリー狩り

2018-07-28 | おでかけ

昨日は久しぶりに暑さが少し和らぎ、曇り空で

ブルーベリー狩り日和でした。

孫達も一緒に行って、たくさん摘んで来ました。

これは私と長女が摘んだものですが、ちょこちょこつまんで食べてるので

本当はもっとありましたが。

今回は毎年行ってる家から近い所ではなく、

柏の“あけぼのやま農業公園”のすぐ近くでしたので

摘んだあとは、今がさかりのひまわりも見て来ました。

ジャンプ!

乾燥していて、土埃が舞うこと舞うこと!

皆、埃だらけですよ。

一面ヒマワリ満開

 

いや~、過ごしやすい一日でしたねぇ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンハイセミナーPART4 1回目 | TOP | ブルーベリーマフィン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2018-08-08 09:54:32
みんなでブルーベリー狩り楽しそうですね‼夏の素敵な思い出ですね。
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2018-08-09 22:09:35
いつもと違う所に行ってみたのですが、
ここ、とても気にいりました。
実も大きくて、甘いのですよ。
孫達も喜んで、摘んで食べてました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ