うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

フラワーアレンジメント

2019-09-20 | お花のこと

光を当てることでお部屋の空気を

きれいにしてくれる光触媒。

 

毎年テキストにくみこまれていて、

今年もやってまいりました。

 

ハミングバード ~光触媒~

置いても、壁掛けにしても良い軽いベースです。

 

これは乃々加ちゃんのお家に持って行くつもりでいたので

作ったその足で、持って行きました。

光を必要とするので、窓辺に置いたりするのもいいですね。

光触媒加工されたものに太陽などの光が当たると、

その表面で強力な酸化が生まれ、有害物質や悪臭、細菌などが除去されます。

 

≪花材≫

アジサイ、ダリア、ガーデンローズ、ミニグレープベリー、

ミニローズヘッド、ジュートファイバー。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃々加ちゃんの顏 | TOP | 納豆チーズトースト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お花のこと