うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

晩ご飯

2017-04-13 | ご飯のこと

今夜は、LINEブログに載っていた、 たっきーママの料理を参考にしました。

鶏むね肉と新じゃがと野菜いっぱい ぎゅうぎゅうマヨパン粉焼き(ながっ!)

マヨネーズと塩コショウにむね肉をもみこんで

並べて

しんじゃがと玉ねぎのせ、

人参、エリンギも入れ

アスパラ、ナス、ミニトマトものせ、

粉チーズ、パン粉ふって、オリーブオイルを

まんべんなくかけて、

220℃のオーブンで、30分焼きます。

もう少しオイルを入れても良かったかな。

あとは、かぶのサラダと、簡単酢に漬けた

野菜のマリネ。

野菜づくしの献立でしたが、オーブン焼きも

美味しくできました

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡雪いちご | TOP | パン教室 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-04-14 13:54:46
野菜がたっぷりですね‼彩りも綺麗ですね‼食べごたえもあってすごく美味しそうですね。
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2017-04-15 23:09:00
有難うございます。
最近暇さえあれば、たっきーママのレシピブログを見てます。
簡単に出来て、美味しいですよ👍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと