うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ランチ

2017-05-09 | ご飯のこと

先日作った肉そぼろ。

これを利用した簡単レシピ。

TVで教えてくれた物です。

“肉そぼろ焼きうどん”

とっても簡単

うどんを炒めて、ネギと醤油少しで味付け

お皿にのせ、肉そぼろとカツオぶし、七味唐辛子をかけて

出来上がり~

まぜまぜして、頂きま~す

肉そぼろに味がついているので、うどんと絡んで

おいしっ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉そぼろ | TOP | 美女と野獣 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-05-23 09:44:33
私も肉そぼろ大好きです。美味しいですよね‼
うどんにもご飯にも万能ですね。

実は風邪から気管支炎になってずっと寝込んでました。風邪は甘くみちゃダメですね‼
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2017-05-26 22:37:17
えっ?そうだったんですかー(+_+)
もう元気になりましたか?
私も寝込むほどではありませんが、1週間くらい
風邪ひいてました
最近寒暖の差が激しかったので、体調崩れますよね。
まだまだ油断しないで、お大事にね(^_-)-☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと