うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

プリッツ

2014-01-27 | 雑記

ふなっしーのプリッツ。

スーパーによって、値段があまりにも違うので一言。

最初に見つけたスーパーで、118円。

こんなもんかなと、2袋購入。

しばらくして、別のスーパーでは158円。

40円も違う!!

すっごく、得した気分

さらに別のスーパーに買い物行った時、98円。

んっ??損した気分

でもって、くやしいので2袋購入。

結果。。。

4袋になりました~

パッケージが女の子ふなっしーもあるんです

たわいもなくおバカな話でした

 

娘からポッキーじゃなくて、プリッツだよって指摘がありましたので

訂正しました。 

たしかに袋にはプリッツって書いてありましたね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | TOP | Zopfのパン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2014-01-27 13:47:33
こんにちは-(*^^*)
ふなっしーのポッキーかわいい★★

本当に店によって値段違いますよね(TT)
私のリサーチによるとお菓子は、おかしのまちおかが激安ですよ♪あとドンキですね!!

洗剤とか日用品はサンドラックが安いですよね(^-^)v
ちなみに柏駅にあるサンドラックは特に安いですよ♪
マツキヨとドンキも近くにあるので競争してるみたいでありがたいです(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2014-01-27 21:45:39
こんばんは~
ね、かわいいでしょ?
それにしても値段の差には、びっくりでした^_^;

そうそう、まちおかは安いですよねー^^
時々買いますよ。

柏にはドラッグストアーもたくさんあるし、
ドンキとも値比べ出来るのでいいですよね(*^^)v
ゆみこさんも、あちこちいらっしゃるんですね。
お得な情報ありがとうございます!(^^)!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記