馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

暑さと👀から塵がコロコロと

2018-05-15 12:54:41 | 首都散策・風景・冬期

嫌な空模様

昨日も早めに家を出ました
海外生活者には気の休まる時はない

何らかの問題が急に生じ
直ぐに解決しなきゃならない

  

国鉄マンは常に時間に正確で無けりゃならない
いい加減が特徴のモンゴルにおいても

国鉄マンは日本人と同じである
忙しいのである(* ´艸`)クスクス時間に支配された人間です

歩くのが嫌になりバスを利用しながら散歩しています
バスを待つうちにもゴミは容赦なく目を目がけて飛んでくる

宇宙ヘルメットが欲しい

忙しい

    

我が家の花色が薄いのは水遣り過ぎからくる薄味色
色を濃くするには水分をやり過ぎずに詰めればいいのか

落し蓋をして

咲きました

    

挿し木して二年が経過した枝を植物愛好家に差し上げた
土の効能ですか早速、花芽だったものが咲きました

他人に嫁に出した花が見えるのは何故なんだ

夜更かしの子供達

  

UBパレスの近くに建設された新築住居の夜風景
車の通りが激しい場所なので人間は降りの中で遊ぶ

日本時間で午後10時過ぎなんですが超満員
外気温度は25度前後なのか部屋の中が暑いのか

子供天国の国です

操車場一夜

      

左足薬指にチマメができて歩くのが苦痛である
やっと残り1kmの場所まで辿り着いた

足を休める為、20分ぐらい休憩

昨夜は中途半端な時間だったので機関車がいない
いて忙しなく動き回るのも嫌だがいつ来るとも分からない

機関車を待つのも辛いものが有る
その間に周りの夜景を紹介するのも有りかと

働き者

    

時間に正確で働き者の国鉄マンと温度計
忙しいから声を掛けられません

声を掛けて時間を間違えると大変だから
私も指を動かすだけ

深夜11時半で19度だから暑いね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。