馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

ブチ切れた一日!

2015-05-31 02:22:43 | 自然科学・現象・地球

久しぶりのブチ切れ!

クロさん私のいい加減な話に賛同してくれましたが自然界の神には敵いませんでした
まだ、今日と言う貴重な一日が残っていますが気象条件からすれば無理でしょう!

そこで私はブチ切れました!全てが何もかもが嫌になりUB(首都)を昼から夜にかけ
引っ掻き回しました!如何にでもなれ後は知らん!とばかり・・ザマァー見ろです・・

如何です私の暴れようは半端じゃないでしょう・・気分爽快です 

            

負けた腹いせとはいえ町中をこれだけ引っ掻き回したらスカッと爽快な気分です

特に朝から化粧し週末と言う事で郊外へ家族連れの人を集中的に混乱させて爽快!
例年、必ず大雪が降っていたのに何故!今年だけ降らないんだ!

あの大雪が草原の新芽を成長させるカンフル剤なのに!忌々しい宇宙め! 

            

天に向かって唾しているようなものでその忌々しい言葉は私に全て跳ね返ってくる

掻き回したはいいが散歩に出られなくなり!夕方8時から出かけたら自宅に戻ってきたのは
深夜の11時になっていた!久しぶり夜中の散歩としゃれたが夜中はやはり危険である

人が出歩いていない!普段なんでもない裏道が怖くて!

            

すれ違う人の息が酒臭くドキリとする!相手も私が怖いのだろうか!
高校生らしき生徒が集団で喧嘩している・・止めているのか相手なのか分らない

別の学生が怖いのか回り道して喧嘩集団を避けている・・巻き添えを回避!

モンゴル人の喧嘩は怖い!止めようものなら双方から攻撃を食らう!

今夜の外気温度8度!難しい温度である・・郊外は3度か!雪になるかァ? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。