馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

放牧中

2018-10-19 14:24:00 | 首都散策・秋季

夜景を

晩秋を通り越して冬へ突入している
朝夕はマイナス6度前後を記録している

夜の散歩も苦痛を感じだしてきた

  

耳まで隠せる登山帽子を被らないと耳が痛い
デジカメのメタル部分がジンわりと肌に吸い付く

指は痺れ手袋なしじゃ寒くて大手を振って
散歩できなくなりだした

ベランダからも

  

自宅ベランダからの撮影も
時間の問題となってきだした

今は如何にか昼間の暖かい時間帯に
空気の出し入れをしているがマイナス10度以下になれば

ベランダへの窓を開けることはできない
可愛い娘たちが死んでしまう

帰路に

  

隣のロシア娘にちょっかいを出しています
美人だけあり若犬に人気です

私が餌を上げていても空気に漂う
若犬の体臭の匂いが気になるのか

虚ろな顔つきで遠くをクンクン嗅いでいる
俺だって匂いを発しているぞ!

加齢臭だがロシア娘には
この匂いが気にならないらしい

餌( ^ω^)・・・爺さんぐらいにしか思ってないのか
それじゃアッシーじゃなくメッシーかぁ

冗談じゃない
wasya蕩けるような夢見豚じゃ

気が付かんのかぁ

見た

  

そんな夢を見ながら散歩帰り
鉄橋を渡っていた時、河川敷に生い茂る
草が刈り取られうず高く積まれているように見えた

矢張り冬に備え干し草にでもする為
刈り取ったのかと河川敷を眺めていたら

何と私が愛してやまない馬がいました
干し草と思った物が馬だった
私は生き馬より市場に切り身で売り出されている

馬肉が大好きなんです桜ちゃーん(*`艸´)ウシシシ 大好き!

乗馬好きな人が馬肉を食べる?
モンゴルじゃ大好き過ぎて肉を食らうんじゃ

死んでも大好きな馬肉ちゃんです

河川敷に降りて写しましたが上手く写りません
馬の方がそれならと線路へ上がってきてくれた

放し飼いの馬は逃げます((´∀`*))ヶラヶラでもこの馬たち
私に食われたい馬さんですか

逃げようとしません

今日は早めに出かけ明るい中の馬を写したい

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。