馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

昨日は渋滞

2016-09-20 15:07:42 | 下町の景色・住宅街・植え込み等

散歩で渋滞?

現代っ子は旭鷲山なんてモンゴルの元力士を
ご存じないだろうなぁ

モンゴルデパートとかエレベーター力士と言われ
人気と実力を持った力士だった

現在はモンゴルで政治活動をされている
そのビルが表紙の右端にベランダだけが写っているビル?

   やけに渋滞

爺さんの散歩は近頃、二足歩行じゃなく四輪駆動の補助付き散歩!
要するに昔と違い
現代のお散歩は車でするもんなんです

歩かないの?  
当たり前のクラッカーですよ!(前田?) 

        (近頃の餓鬼は分からんだろうなぁ!)

前田の三度笠なんて言ったって!  白木実は???

だからメタボ中なんだ!  
アル中?
タバコ中毒を重ね合わせたような危険ぶつ

いつナン時、爆弾が破裂するかも分からん!
NYで爆弾騒ぎだから爆弾発言は警戒中の警備に引っかかる

世界中でIS・爆弾・テロ・イスラム等という言葉はご法度!
敢えてこんな言葉を記事にしている爺さんは怪しからん奴なのだ!

現代は車で差安保(散歩)

   

なんか知らんが昨日はメタラやったら自動車が多い一日だった
現地人に聞くと分からんと言う!  祭りでもあったんかいな?

各事務所を訪ねても蛻の殻・・事務所も電気が消え誰もいない
以前は午後8時過ぎても人がわんさかいたのに?

爺さんの人生は裏社会だったが実は表も好きなんだ!

自宅を出て裏道を歩いちゃ要所ようしょじゃチャンと
表道を堂々と歩き写真まで収めている

要するに爺さんは野良犬っていう奴カモしれ

裏道の小便臭い道が好きなんだ!
なんだかわからん!

だから野良犬だったんだろう

野良ネコだったカモしれん?
いや違うね!
野良ネコはジメジメした所が嫌いなんだ

だから奴らは難しい塀の上を歩ける習性を身に着けた
野良犬は汚ねえ!豚に近いね・・

なんでも嗅ぎまわる習性が有る

そいや!
近所の河川敷橋!完成しもう!
車も人も自由に通行している!

セレモニーは?!

ほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。