馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

せっせと

2019-10-01 01:37:07 | 首都散策・秋季

開発途上国ですから

先日、目の据わった16歳のクレーマーが国連で
温暖化に消極的な大人にガンを飛ばし恫喝する姿は

見ている者を萎縮させる目つきでした
違う分野のグリーンピース闘女になるのだろうか

  後押しされながら

お昼近くノロノロと警笛鳴らしながら踏み切りを渡り始める
動きからして長いと見た私は最後尾を見た

矢張り!機関車が後押ししています

グレタちゃんじゃなくグリーンピースの闘女の如く
異様な目つきは怖い!

モンゴルじゃ今年もご迷惑かけますが化石燃料
じゃんじゃん使用させてもらいます

石炭層が地表近くに存在し露天掘りで大量に
中国へ輸出もしております

石炭排気ガスは総国民が吸い込み綺麗に肺で濾過し
排出しています

モンゴル人の肺は腹黒いと思われます
私も吸い込んで排気ガス減少に貢献しております

備蓄しなきゃ

  後押ししている機関車

冬の石炭の消費量は半端な量じゃありません
首都全域がセントラルヒーティング(集中暖房設備)

ジャンジャン燃やします

グレタ女子16歳・生涯で一番可愛く輝いている時に
あの目つきはないだろう

可愛い少女で生きて欲しい

今夜もMSNニュースを検索していたら
私好みのニュースが掲載されていたので読みました

一昨日の連載記事と同じような文面なんです
読み終わり出版社と担当者を見たら驚き

同じ人だった
JPプレス社(日本ビジネスプレスグループ)

検索すれば無料会員登録が出来ます
思想的に右翼寄りで中間層の方にはいい情報源

是非・・検索してみてください
(中韓への忖度は百害あって一利なし)

成る程と感心しました

通りすがり

  

早く散歩に出掛けようと思いながら
夕陽が落ちて出掛ける羽目になった

踏切まで来ると機関車が操車場方面から
やってきた

踏切内を通過する機関車を激写

気になります

  

帰りは帳も下りて真っ暗
空も灰色、煤煙で写りは悪いが

ヒマワリと菜種と機関車を上手に

写し取りました

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。