馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

やる気をなくした爺さん

2015-11-03 12:22:09 | 首都散策・風景・冬期

こんなもんだろう

達成感のない生活ほど味気ない日々はない!
少しの達成感でいい・・満足できる毎日が味わえる

此の頃、やればやるほど無力感に襲われる
餅屋は餅屋に任せるのがいいが・・餅屋も裏で何をやっているやら

人生いろいろ・・まぁいいか・・様子見というところか 

   

昨夜は無力感と脱力で夕方散歩に出かけたら煤煙を大量に吸い込み
喘息というか体の具合が悪くなって今まで寝転んでいた

気分がよくなると珈琲でも一杯と新鮮な引き立てを一杯飲みながら
ブログに向かっている・・備忘録も湿りがち如何でもよくなってきている

やはりブログカテゴリーには毒のある人がいないとツマラナイ! 

子供は無邪気

   

昼間散歩していると先週降った雨と雪がカチンカチンに路面凍結
ここは3地区バス停前の歩道である

若者はバランスよく早足で歩くが40歳以降は前後左右にツルツルと
身体を揺らし足はおぼつかない状態!

一つ間違うと転倒状態・・足腰折って半年間、松葉杖状態になる

ところが餓鬼ちゃんの体は柔らかい・・凍結した歩道を全力で走る走る
バス待ち時間を楽しんでいる・・よくよく観察しているとバランスがいい

転ばないんだ!南側に建物があり一日中太陽が当たらないから光っている

そこを遊び場にする二人・・女の子だが運動神経抜群!

こうありたい 

にほんブログ村  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。