馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

漲る乙女のエキスをいただきました

2017-10-16 03:35:21 | 下町の景色・住宅街・植え込み等

今日はネタなしか

備忘録だから毎日、何らかの思い出を
記録しているわけで記事を書いているが

記事を書けない日もある

    

午後3時頃の首都風景
石炭と自動車排気ガスでスモッグ状態

早く出かけて早く戻る
夕方からスラム街のスモッグが首都を覆う

最後の最後に

今日も特ダネ記事を諦めUBパレス前へ来たら大騒ぎ
午後8時過ぎ偶然に通りかかる

乙女の匂いと感性で周りの空気が違う
此処はいつも空気が澱み寒い場所

    

韓国映画の上映会が終わったのか乙女が沢山
首都の乙女が全員集まったくらいの大袈裟な感じ

会場から出てきた乙女たちは開放感あふれる顔して

スケベ爺さんは話しかけが上手

手に持っているパンフレットを大事に持ち
見せろと開かせると朝鮮語が・・

モンゴルは朝鮮人の天国だからね
赤ちゃんの時から韓国ドラマを見せられ続け

現在も理想国家【韓国】だからね

誰もが韓国へ行くのを夢見る

エキスで溺れそうになる

    

家庭の中で電化製品からTVドラマまで韓国製ばかり
食生活もキムチ中心の食習慣になり

キムチなしで生きていけないモンゴル国

そういや乙女の息がキムチ臭いと思ったのは
気のせいか

爺さんは浮かれちゃって
困っちゃうなぁ( ^ω^)・・・

爺さんと若い男が一人携帯片手で
彼女を待ち受けている姿は憐れ

乙女はいい

    

ゾロゾロと乙女群れが切れない
爺さんは高台から乙女が帰る姿を映す

こんなにまとめて乙女を見ることも始めて

乙女たちもこの時ばかりは心此処に非ず状態

おォ今夜のスモッグは美味しかった

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。