ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (えいちあーる亭 亭主)
2007-08-08 00:37:08
かわいい子には旅をさせよ と昔の人は言いました

若い感性で見た知らない街の知らない街角知らない人々
あわてないで ゆっくり生きていってください
返信する
えいちあーる亭 亭主さんへ (kokiyu)
2007-08-08 08:51:02
>かわいい子には旅をさせよ
はい、まさにそのつもりです。

最も、最近は物騒ですので、心配ではあります。
出発前に、主人に、
「交通事故にでもあって、死んだらどうするんや!」
と言われましたが、
「その時は、しょうがないでしょ。」と、答えましたが、
内心、ドキドキです。

獅子はわが子を谷に突き落とすーといいます。
獅子もこんな心境なのかしら?

でも、経験してみなければわからない事が世の中には沢山あります。
無事帰ってきて、ヒョロナガの経験の1つになりますように・・・
返信する

コメントを投稿