ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

いや~ん、そんな ごむたいなぁ~・・・

2007年11月14日 07時42分27秒 | 面白いサイト
今日見つけた画像はちょっと・・・
今日の画像は、18禁です!
男性には、嬉しい画像かもー!
女性は、キャー!もの?

大きな声では言えないけれど、なんと、女体盛り!の画像です!

もう乗り切らないほど、刺身が乗ってます!

それでは、心してご覧下さい。

クリック、クリック!⇒ 『nyotai盛り』





「・・・・・。」 

いかがでしたか~!
楽しんでいただけました?
すんごいでしょう~? もう体の上からはみ出してますよね~。

この画像はネットで見つけたんですが、
どこのサイトだったか解らなくなってしまいましたー。

以上、男性が喜ぶー と言うよりも、
ごく一部のマニアなら喜ぶかもしれない?画像でした・・・。


☆ だ~れ、ちょっとだけ、ドキドキしながらクリックした人は~
    
☆ 本物を見た事ある人っているのかなあ? 

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~~ん・・・ (ビバ!)
2007-11-14 15:42:55
小さな胸に大きな期待いっぱいで、力いっぱいクリックしちゃったよ~~・・・
でも、確かに・・・マニアには、喜べる画像???

kokiyuさんは、本当、いろいろ見つけるの・・・うまいですよね~~。
どうしたら、見つかるのん????
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2007-11-14 18:50:47
あ、はっは~、面白かった?
実は私もこの画像を見つけたサイトで、ドキドキしながら、クリックしたくちです。

見つけ方?
う~ん、ネット上を放浪する。
これしかないですー。
返信する
ふっふっふ (えいちあーる亭 亭主)
2007-11-15 01:04:45
期待したのになぁ~

オトコ連中の食い付き十分でしょう 明日のカウンターが楽しみじゃない?
返信する
PS (えいちあーる亭 亭主)
2007-11-15 01:18:25
でも、センスいいよね

興奮して送信してしまった わたくし
返信する
えいちあーる亭 亭主さんへ (kokiyu)
2007-11-15 08:57:41
おはようございまーす。
期待されたんですか~ 
それは残念でしたー。
ご期待に添えませんで・・・
やっぱり女性がもっと美人の方が良かったですかね?

カウンターはいつもと変わりませんよ。
タイトルにも記事の内容にも、検索で引っかかりそうな言葉は入れてないしー
タイトルに”女体盛り”って入れてたら、もっと来る人が増えたかしら?
返信する

コメントを投稿