ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

オーラ占い

2009年06月09日 08時04分13秒 | 面白いサイト
はい、今日は”オーラ占いシリーズ”を集めてみましたあ~。
え~、オーラとは、体から放出される生命、精神をつかさどる生体エネルギーのことです。
これらのサイトは、あなたのオーラを映像で表してくれるー というシロモノ。
なかなか面白いですよお~。

まずは、基本的なオーラから行きましょうかあ~。

「あの人はオーラがすごい」とかいいますが、自分のオーラはなかなか感じることができません。
もしかして、ものすごいオーラが出ているかもしれません。
好きな人との相性なんかもわかるので、よかったらやってみてください。

との事。それでは、どうぞお~↓
          『オラオーラ』

では次に、あなたのモテオーラを見せてくれます。

なぜかもてる、人が集まる、そんな友だちいませんでしたか?
おそらく、その友だちは強烈なもてるオーラを発しています。

だそうです。それでは、どうぞ。↓
       『モテオラオーラ』

では、最後にあなたの運オーラを見てみましょう~。

あなたの持って生まれた「金運」、「恋愛運」、「結婚運」、「仕事運」、「出会運」、「勝負運」、「健康運」がわかります。
ですって。それでは、どうぞ↓
        『運オーラ』

みなさん、ご自分のオーラはいかがでしたか?
なかなか楽しめたでしょ?

ちなみに私のオーラは、こう↓でした。(クリックすると大きくなります。)

これを見る限りでは~
私、ムチャクチャ、モテるんですけどお~~~~
オラオーラより、運オーラより、数値が高い!
今からでも遅くない!
大金持ちの男を捕まえて、玉の輿にのれるかしらあ~?


☆ちょっとハマってしまって、家族全員分のオーラ占いしちゃったわ。

コメントを投稿