ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

天国からのメッセージ・・・

2007年10月29日 08時42分31秒 | 面白いサイト
今日はちょっと面白いサイトのご紹介です。

  『天国からのメッセージ』 ←現在は使えません。

このサイトに、自分の名前と性別と誕生年を打ち込むと、
未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届きます。

結構、面白かったですよ~

ちなみに私は、西暦2055年に89歳で亡くなるんだそうです。
いろんな事があったけれど、なかなか良い人生だったそうです。
で、2015年に上野である人に出会って、
人生のクライマックスとも言える出来事が起こるそうです。

2015年って、あと8年だー! 私は49歳になってる!
そんな頃に、私が上野に行くような事があるのかしら?

いろんな占いがあるけど、この『天国からのメッセージ』は、
思わず微笑んでしまうような、ちょっぴり心が温かくなる、メッセージをくれました。
私は、家族全員分のメッセージを、PCに保存しちゃいました~
(我が家ではヒョロナガが一番長生きで、96歳まで生きるそうですー


☆ あなたにはどんなメッセージが届くかな? 

☆ ちなみに、主人の名前でやってみたら、主人は68歳で亡くなるそうで・・・
  私の後家さん人生は、20年ほどありそうです・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名判断って・・・ | トップ | 数字マジックで好きな数字を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵゝ⊃⊇)
2007-10-29 22:18:23
なかなかな占いでした^^
なんせ67歳で天国から手紙が^^;
旦那様同様、はやいっ(泣
家族のもやってみたくなりました。
返信する
ヵゝ⊃⊇)さんへ (kokiyu)
2007-10-29 23:35:01
あらま、ヵゝ⊃⊇)さんは67歳からお手紙でしたか!
女性としてはチト早いぜ!
まあ、占いは所詮占い。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
もっと長生きできるように、健康に気をつけましょう。という注意くらいと思った方がー

ちなみに我が家では、オシメが68歳で手紙来てましたー。
返信する

コメントを投稿

面白いサイト」カテゴリの最新記事